SSブログ

私宛に書留? [日々の事]

書留とか内容証明とか
大体 あまり嬉しくないお便りが多いのですが

不在の為 持ち帰りました、、、
再配達、、、、、などとお知らせが入っていると

再配達されるまで

何だろう

と不安が増します

差出人は去年ネットショッピングした昆布屋さんです

もしかしてクレジットが落ちませんでしたというお知らせかしら?

と心配ばかりしていましたが、

夕方再配達してもらい中を確認すると

300円のクオカードが入っていました

何故かしら?

と同封されている手紙を読んでみました
2020-08-27 016 (640x480).jpg

キャッシュレス払い5%還元の時期の買い物で
アマゾンペイで購入した昆布の代金の5%返還がうまく出来なかったとの内容で
かわりにクオカードを送って来たと言う訳です

良心的ね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。