SSブログ

巣ごもりで 売れているって? [料理]

コロナの影響で在宅の時間が多くなる中

様々なものが売れているようです
例えば 
換気機能付きエアコン
体温計
ゲーム(ボードゲーム)
ミシン これはマスクを作るため?

ウエブカメラ 
これはズームとかSkypeとかリモートワークニーズですね?

そして、我が家にある台所用品の中に
今ブーム再燃のものもあるようです

バウルーとかサンドイッチメーカーとか呼ばれるものです
2020-08-28 004 (640x480).jpg
我が家のはアマゾンで5年程前に購入したものですが、
ホットサンドイッチ以外使ったことがないのですが、
巣ごもりで家ご飯する方が増えたせいで
様々な使い方をするようです

例えば餃子
普通の餃子の皮を5枚くらい敷き 具を入れ更に皮を5枚乗せ蓋をして焼くといいうものや

先日の「家事ヤロウ」ではおにぎらずを作っていました

我が家はもっぱら朝ごはんのホットサンドイッチです
2020-08-28 001 (640x480).jpg
食パン薄切り3枚にチーズ、ピックルス、ハム、アボカド、を適当に挟み
ただガス火で焼くだけ

2020-08-28 002 (640x480).jpg

何でもないサンドイッチが なんだかちょっとお洒落です
2020-08-28 003 (640x480).jpg

電気式の方が焦げなくていいかもしれません
私宛に書留?この雲は何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。