SSブログ

孫に家を買いました 、、、、 太っ腹なので? [日々の事]

YOUR-MOMは痩せてはいません

そして、腹回りは かなりです
つまり太っ腹

なのでなのかしら?

孫に家を買ってあげました

へへへ、

孫って言っても、
ついこのあいだ生まれた 孫メダカですよ

ペットボトルではちょっと狭いかな

と思って

100均で買ったプラスチックの

メダカのお家です

P1120216 (640x480).jpg

100均ですが、日本製です

メダカを移してあげると
P1120209 (640x480).jpg

この入れ物だと

P1120204.JPG
IMG_1287 (640x427).jpg
横から良く見えて撮影しやすいです

100均ってすごいですね!
nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

mamii

メダカ君新しい家は如何ですか。
by mamii (2017-08-30 21:50) 

YOUR-MOM

>mamiiさん、
 いごこち最高(your-mom代弁)!
by YOUR-MOM (2017-08-30 21:58) 

くまら

我が家は、実家の納屋に眠ってた火鉢がお家です^^
by くまら (2017-08-30 23:24) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 いいですね、火鉢。 大きいし、メダカも守られてる感じが
 快適でしょうね。
by YOUR-MOM (2017-08-31 07:25) 

ころくま

プチアクアリウムの完成ですね^^
by ころくま (2017-08-31 14:24) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 プチアクアリウムなんて名前がつくと100円には見えませんね。
by YOUR-MOM (2017-08-31 16:29) 

すー

おはようございます
メダカさんも大喜びでしょうね(^_^)ニコニコ
100均て本当にすごいですね。時々、覗きに行きますがいつもすごいと感じます。

by すー (2017-09-01 04:32) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 中々快適な環境になりました。
 下にゴミがたまっても掃除しやすいです。
 
 結局100均で800円も使ってしまうところが店の思うつぼ。
by YOUR-MOM (2017-09-01 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。