SSブログ

お三味仲間で、、、 [外出]

例のブドウ園へ、お三味仲間(平均年齢72)6人で行きました
孫と行ってから数日しか経っていないのに、
藤稔の味が良くなっていました


ばあさん6人で色々葡萄を採った後、
「お茶したいね~」ということになり
近隣のコーヒーショップを教えてもらい

「ジャスミン」というとてもローカルな喫茶店へ

建物の外観からは想像できませんが、、、


ここのピザが激ウマだった!
P1120187 (640x480).jpg
山菜ピザだって!

それにコーヒーにカカオ入りの
ルシアンコーヒーってのも美味しかった
P1120185 (640x480).jpg

思いがけないところで
美味しい物に出逢えました

nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

ころくま

生地が薄くておいしそう。
by ころくま (2017-08-26 23:16) 

くまら

ロシアン珈琲って珈琲の中にお酒入れたやつじゃないんですね
by くまら (2017-08-26 23:41) 

すー

おはようございます

>思いがけないところで
>美味しい物に出逢えました

それ、驚きと共に思い出に残りますね。舌にも脳にも(^_^)ニコニコ
by すー (2017-08-27 04:31) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 おっしゃる通り、生地が薄くて、なにより、チーズのクオリティ
 が高かったです。
by YOUR-MOM (2017-08-27 11:20) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 ルシアン(またはロシアン)と名前がつくとウオツカ入りかと
 思っちゃいますよね。 ちなみにロシアンテイーはマーマレード
 の入った紅茶です。
by YOUR-MOM (2017-08-27 11:22) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 おはようございます
 こんな場末で、、、と思いましたが、お店の場所や見てくれで
 評価しちゃいけませんね。 又行きたい喫茶店です。
by YOUR-MOM (2017-08-27 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。