SSブログ

お疲れモード

のんびり生活が激変
孫襲来です

P1120533 (1024x768).jpg

だけど、貴重な一瞬




追記
メダカがふたたび御嫁入
今度は三味線の先生のお宅へ15尾ばかり
小さなガラスの入れ物には先客の金魚がいました
大きな金魚でしたが、

実はビニール製
仲良く暮らしてほしいです
こんな感じ.jpgアマゾンから画像拝借
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

くまら

良い思い出づくりしてくださいね~
大変でしょうけど^^
by くまら (2017-07-21 10:14) 

mamii

お孫さんですか、良い思い出を作ってください。
by mamii (2017-07-21 13:03) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 雫ちゃんのように気まぐれですよ~ん。
by YOUR-MOM (2017-07-21 13:40) 

YOUR-MOM

>mamiiさん、
 いましかない一瞬はとても大切です。
by YOUR-MOM (2017-07-21 13:43) 

ころくま

大人だけの所に小さな子が来ると皆さんぐったりしちゃいますね。
後から思い出すと、ほんとに短い期間なんですよね~。
by ころくま (2017-07-21 17:21) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 本当にぐったりです。
 でも、帰ると、次はいつかなあ~と待っていたり。
 可愛い時期は短いです。
by YOUR-MOM (2017-07-21 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。