SSブログ

バラはどんなかな? [いつもの面々とお出かけ]

今月のいつもの面々とのお出かけは
都電荒川線です

5月といえば、思い浮かぶのが
香りの良い

バラ

そうです
荒川線は沿線がバラで彩られているのです

一日券400円を車内で求めて
乗ってみましょう

P1110304 (480x640).jpgP1110298 (640x480).jpg
P1110292 (640x480).jpgP1110295 (640x480).jpgP1110305 (640x480).jpgP1110283 (640x480).jpg

友人の撮影した素敵な写真もちゃっかり載せちゃいます
IMG_4611.JPGFullSizeRender_2.jpg

荒川線沿いに荒川遊園地があり
そこもちょっと見てみました
川が流れていたり 汽車ポッポが走っていたり
触れる動物園があったり
P1110310 (640x480).jpgP1110314 (640x480).jpg
触れませんがミーアキャットも居ました
IMG_4615.JPGIMG_4616.JPG
都立遊園地なので入園料も200円、乗り物もお安くお勧めです

都電荒川線は早稲田~三ノ輪を結ぶ庶民の足
お年寄りも沢山利用しており、7~8分おきに運行されており便利な電車ですね


nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

すー

おはようございます
バラの香りが届きそうな感じですね(^_^)ニコニコ
by すー (2017-05-24 04:27) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 おはようございます
 どのバラも色、香りとても素敵でしたよ。
by YOUR-MOM (2017-05-24 06:29) 

くまら

電車とのコラボってちょっと憧れちゃいます
当地でコラボできる場所・・・記憶にないや。。。(汗)
by くまら (2017-05-24 10:23) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 箱根登山鉄道沿いのアジサイとか線路沿いには色々面白い
 景色がありますね。
by YOUR-MOM (2017-05-24 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。