SSブログ

8年前のクリスマスイブに [ペット]

我が家の愛犬デニスはもうお星さまになって何年も経ちますが、
写真の整理をしていたら
こんなのが出てきました

2008年のクリスマスイブです
P1100178 (640x480).jpg

デニス、そちらの世界では元気にしてる?てのも変ですが、、、

やっぱり寂しいYOUR-MOMです
nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

mamii

A very Merry Xmas
よいお年をお迎えください。
by mamii (2016-12-24 21:28) 

YOUR-MOM

>mamiiさん、
 そちらは真っ白な雪景色の中むかえたクリスマスイブでしょうか?
 良いお年をお迎えください。

by YOUR-MOM (2016-12-24 22:19) 

knacke

きっと元気☆で、まんまるのキラキラした目で、
YOUR-MOMさんの毎日を笑顔で見守ってくれている、
そんな気がします☆☆
by knacke (2016-12-24 22:51) 

くまら

見守ってくれてますよ~
by くまら (2016-12-25 09:06) 

YOUR-MOM

>knackeさん、
 不思議と、お盆とかお彼岸のイメージが無く、クリスマスが
 デニスを思い出すような気がします。 見守ってくれていると
 思うとちょっと救われます。
by YOUR-MOM (2016-12-25 10:48) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 我々夫婦のケンカもすっかりなりをひそめ、デニスが見守っている
 おかげかしらと思うようになりました。
by YOUR-MOM (2016-12-25 10:49) 

すー

おはようございます

幸せなデニスちゃんですね、こうしていつまでも思われて(^_^)ニコニコ
by すー (2016-12-26 04:29) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 16年間一緒に暮らし、悲しい時も嬉しい時もいつも一緒でした
 から、離れて暮らす子供より気持ちが通じていたかもしれません。
by YOUR-MOM (2016-12-26 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

辻井伸行ソロコンサート頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。