SSブログ

素敵な出会いをありがとう  だと! [日々の事]

この雨で郵便受けの新聞も手紙(昨日届いていたと思われる)も濡れておりました
その郵便物の中に
女文字ではないけれど、明らかに女の人からの夫宛のはがきがありました

しかも、文面を見ると、
「素敵な出会いをありがとう」
なんて書いてある!
P1070701 (640x480).jpg
こういう文面のものを
封書で送ってくるのも嫌だけど、
葉書で堂々と送ってくる神経には
相手のデリカシーを疑いたくなります

夫に問いただすと、
夫が寄稿している雑誌の集まりで出会った おばさん だそうです
年は80を超しているとか
専門は「女学」だとか、、、、
なんじゃそりゃ、

イチイチ、挨拶状なんか送ってくること無いじゃん!
と腹が立ち、

夫がテレビ鑑賞中に掃除機でガーガー大きな音をたてて
うっぷんを晴らすYOUR MOMでありました



nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

空楽

焼き餅焼きのyourmomさん可愛いな~~♥
御主人お幸せですね。
この文面だと会の皆さんに送ってらっしゃると思われます。
by 空楽 (2015-06-19 13:01) 

YOUR-MOM

>空楽さん、
 空楽さん、大人ですね~。
 葉書代勿体なくないのかしら?
 といっても、メールで来るのもねえ、、、。 あああ、腹たつ。
by YOUR-MOM (2015-06-19 13:12) 

くまら

悋気嫉妬も正直の心より起こるってところかな
by くまら (2015-06-19 13:38) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 皆様、達観されておられるようですね。
 私、人間が未熟みたい。
by YOUR-MOM (2015-06-19 15:18) 

ころくま

背広のポッケにお店の名刺が入っていたような感覚でしょうか?
ピリッとした雰囲気を醸し出しながら掃除機をかける様子を想像してしまいました^^
by ころくま (2015-06-19 16:21) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 頭からツノが生え、阿修羅のような形相で掃除しましたよ。
 腹をたてるなんて、バカバカしいと思いながら、、、。

by YOUR-MOM (2015-06-19 18:26) 

ちゃーちゃん

今晩は!
実際にハガキを目の前にすると、あんまり気持ちのいいものではありませんよね。
焼きもちが焼けるのは、御主人と仲がいいと言う事ですね(^o^) その方も文面を考えて書かれると良かったのに…
ちょっと可愛い一面に御主人はどう思われたかしら\(^-^)/
by ちゃーちゃん (2015-06-21 22:59) 

YOUR-MOM

>ちゃーちゃんさん、
 おはようございます。
 世の男性は結局のところ、奥さんの気持ちなんてなにも理解
 していないのでは、、、と思うこの頃です。
 私も旦那の事を理解していないのでしょうね。
 もう、週がかわったので、気分を変えて 
 今週もスッキリ始めたいものです。
by YOUR-MOM (2015-06-22 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。