SSブログ

光の春 [日々の事]

一月の終わりに都内でもちょっとだけ積雪
ここは東京郊外なのでしっかり積雪

P1021466 (600x800).jpg

P1021465 (600x800).jpg


でも、今日は節分、明日は立春、暦の上では春
光がやはり 春めいて見えます

P1021473 (600x800).jpg
光の2月 日差しの3月っていうけど 確かにそう感じますね

本当の春、 早く来い
P1021471 (600x800).jpg

木曜日に又雪の予報、、、、はずれないかな、予報
nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

mamii

積雪があるようですが、もう溶けてしまったでしょうね。
by mamii (2015-02-03 21:16) 

YOUR-MOM

>mamiiさん、
 今日は殆ど残っていませんでした。
by YOUR-MOM (2015-02-03 21:31) 

ころくま

寒いながらも日差しにパワーを感じるようになりましたね。
また雪の予報・・ Amazonでタイヤチェーンをポチリました。
by ころくま (2015-02-03 21:55) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、 
 風が無いと春を感じるこの頃ですね。
 先日の雪の日はタイヤチェーンを装着していないので
 歩いて歯医者へ行きました。 雪の日でもでかけねばならない
 方にはタイヤチェーンは必需品ですね。
by YOUR-MOM (2015-02-03 22:14) 

くまら

まるで、普段の当地を観てる様な・・・
12月の初旬と正月に積雪があって以来
今の所積雪が殆ど無い当地です
by くまら (2015-02-03 23:20) 

すー

おはようございます

今年は積雪の日が多いですね。
暖かな日差しまでもう少しですね(^_^)ニコニコ
by すー (2015-02-04 04:30) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 積雪がないと移動が楽ですね。
 でも、せっかくの雪吊りの景色が、、、、。
by YOUR-MOM (2015-02-04 08:54) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 春が待たれる今日この頃です。
by YOUR-MOM (2015-02-04 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行列の出来るラーメン屋氷の世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。