SSブログ

今年は、、、 [日々の事]

この年賀状の番号に注目
P1060141 (640x480).jpg

下二ケタが全部30!

はい、今年の当選年賀状です
どういう訳か27は一枚もなし

三等賞は羊マークの切手シートらしい

明日取り換えに行こうっと!
nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

くまら

あ、我が家も調べねば!!
by くまら (2015-01-22 23:05) 

すー

おはようございます

たくさん当たりましたね(^_^)ニコニコ

我が家は2枚でした、もちろん3等です!
by すー (2015-01-23 04:28) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 忘れないうちに調べましょう!
by YOUR-MOM (2015-01-23 10:06) 

YOUR-MOM

>すーさん、
2枚でも嬉しいものですよね。
 当選番号を数ある葉書の中からみつけるときのほんのちょっと
 したドキドキ感は庶民のささやかな幸せですね。
 末等以外当たったことがありませんが。
 
by YOUR-MOM (2015-01-23 10:09) 

mamii

当たりなしです。
by mamii (2015-01-23 11:55) 

YOUR-MOM

>mamiiさん、
 残念でしたね。
 はずれ年賀状50枚で切手シートと交換なんて制度があると
 いいですね。
by YOUR-MOM (2015-01-23 14:39) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
あら...もう調べれれたのですネ...凄い当選枚数ですね。
私も早速調べようっと・・・毎年100枚近くあるのに2〜3枚位しか
当りません。勿論、ドベです(>_<)
by ちゃーちゃん (2015-01-24 23:43) 

ちゃーちゃん

YOUR-MOMさん、  
私ごとですが、新年のご挨拶もしてなかったのでしたね...遡って訪問して分かりました。1日のコメントに足跡を残して来ましたのでお手数ですが、
見て下さいネ・・・
本当にすみませんでしたm(_ _)m
by ちゃーちゃん (2015-01-25 00:04) 

YOUR-MOM

>ちゃーちゃんさん、
 当選枚数は年ごとに差があります。
 今年は多かったです。
 しかも、頂いてきた切手シートも可愛らしかったですよ。

賀状へのコメントも重ねてありがとうございました。
by YOUR-MOM (2015-01-25 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。