SSブログ

たま~に無性に食べたくなるもの [食べ物]

たま~に無性に食べたくなるものがあります

人によっては
それがカップヌードルだったり
ペヤングだったり
あるいはカッパえびせんだったりするけど

滅多に買わないけどチョコレートってたまに急に食べたくなります

何かの拍子に見つけるととたんに「食べたい!」欲求度が急に上がったりする事がある

先日ロハコで某社のリッチストロベリーというのを見つけたら
P1060002 (640x480).jpg
ポチ欲求度が高くなり
結果的にポチ

今日到着しました

これが食べてビックリ
P1060005 (640x480).jpg
苺の含有量が物凄い!
チョコレートとしては酸味が強いけど
それもそのはず苺果肉が70パーセントだそうな
食べたらとりこ

お勧めです



nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

くまら

おいらは、チョコ喰うなら、アポロかキットカットかなぁ~
たまーーに相方が買ってきたチョコ喰って叱られることはありますが
by くまら (2015-01-13 11:44) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 アポロは名品ですよね。
 キットカットはサクサク感がいいですよね。
 
by YOUR-MOM (2015-01-13 14:06) 

すー

おはようございます

我が家の女子群が見たら飛びつくかも(^_^)ニコニコ
by すー (2015-01-14 04:35) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 
 おほほ、飛びつく事、間違いありません。
by YOUR-MOM (2015-01-14 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。