SSブログ

出窓はクリスマス気分 [日々の事]

我が家の出窓は普段はカーテンを開け放して鳥が来るのを見ています。
でも、この時期はちょっと雰囲気が変わります。

クリスマスツリーを飾るからです。 と言ってももともとデコレーションしてあるものを
ただ置くだけなんですが。

でも、今年はちょっと趣が違います。
P1020740.JPG
2月にお星様になったデニスの写真が出窓にいっぱい飾ってあるからです。

ここでは見えませんが家族が夫々抱いている写真がツリーの左右に置いてあります。
デニス、君が居なくて 寂しいよ。
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

くまら

笑って暮らしましょう
きっと、天国から見守ってくれてる筈!
by くまら (2013-12-25 14:03) 

ころくま

写真でしか見ることができなくなった愛犬。やはり寂しいですよね。
顔をなでても柔らかな手触りは伝わってこないし・・
クリスマス飾りに囲まれたデニス君、楽しげに写っていますよ。
by ころくま (2013-12-25 16:30) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 そうですね、 笑う門には福来るですね。
by YOUR-MOM (2013-12-25 20:56) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 そういえばころくま家も今年はころちゃんを送り出したのでしたね。
 今は思い出の中だけに生きているのですが、残った写真はどれも
 楽しげで、、、それが又切ないです。
by YOUR-MOM (2013-12-25 20:59) 

すー

おはようございます

やっぱり、さみしいでしょうね。
でも、幸せなデニス君ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2013-12-26 04:42) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 中々時間が経過してもさみしさは解消されません。
 最近犬のお葬式をTVで流していて もらい泣きしました。
 新年に向けて気持ちを切り替えなくちゃね。
by YOUR-MOM (2013-12-26 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。