SSブログ

見ましたか? お月様

皆既月食なので
とりあえずのパシャをしてみました

             P1010390.JPG

             P1010410.JPG

             P1010412.JPG

孫守帰りの疲れた体も自然の神秘にしばし、、、、。
nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

すー

おはようございます

ハイ、もちろん、夢の中でした(-_-メ)
by すー (2011-12-11 05:29) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 東京では欠け初めから完全に隠れるまで完璧な見え方でしたよ。
 残念でしたね。
by YOUR-MOM (2011-12-11 09:33) 

こうちゃん

僕も撮影しようかな?と
思ったんですが、TV観測で終わっちゃいました。
by こうちゃん (2011-12-11 10:52) 

YOUR-MOM

>こうちゃん、
 夫はテレビを撮影していました!
by YOUR-MOM (2011-12-11 11:50) 

くまら

昨晩は、土砂降りの雨あられに加え
対岸で民家全焼の家事等が有り
それどころじゃ無かったです><;
by くまら (2011-12-11 14:52) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

見る予定でしたが・・・・・酔っぱらって寝てしまいました。
by BPノスタルジックカーショー (2011-12-12 05:13) 

まえすとろ!

月食の存在を知ったのは、翌朝でした。
動画の撮れるカメラを持っていても意味ないじゃん(>_<)ね
by まえすとろ! (2011-12-12 22:01) 

空楽

お孫ちゃん大きくなられたでしょうね^^
by 空楽 (2011-12-13 10:53) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 雨と火事では散々でしたね。
 年末って火事が多いですね。
by YOUR-MOM (2011-12-14 09:06) 

YOUR-MOM

>BPノスタルジックカーショーさん、
 酔っ払って寝るという体験が無い私には とても羨ましいものです。
 一度でよいからそういう状態になってみたいです。 お酒が飲めない
 人は無理でしょうか?
by YOUR-MOM (2011-12-14 09:08) 

YOUR-MOM

>まえすとろ!さん、
 月食を動画でというのは考えませんでした!
 今度チャンスがあったら挑戦してみたいです。
by YOUR-MOM (2011-12-14 09:11) 

YOUR-MOM

>空楽さん、
 孫は今月3歳になります。
 このところ週二日ほど夕方に保育園へお迎えに行くことがあり
 手をつないで帰宅し二人で夕食を食べ、お風呂に入れ、、、、、
 可愛いおしゃべりを聞くのはとても楽しいですよ。
 パパママが多忙でかわいそうですが。
by YOUR-MOM (2011-12-14 09:14) 

COLE

私は月食のこともすっかり忘れて寝ていました
きれいに写っていますね
干し柿も美味しそうです

by COLE (2011-12-17 18:29) 

YOUR-MOM

比較的早い時間(九時半くらいからだったかな)から始まり
夜が早めの私にも楽しめましたよ。

by YOUR-MOM (2011-12-18 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。