SSブログ

お腹の風邪ー続き [日々の事]

ウイルスの出所はわかりませんが
孫から孫の母(つまりわが娘)へと感染が広がり
ちょっと大変
しばらくお休みします
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

こうちゃん

あれまあ、大変、
お大事に。
by こうちゃん (2010-02-10 23:36) 

ガンバルおやじ

家庭内で感染を防ぐのは難しいですよね。
お大事に。
by ガンバルおやじ (2010-02-11 05:26) 

ちゃーちゃん

お大事になさって下さいね・・・
小さなお子さんは可哀想ですね。
我家も孫達は全員インフルエンザに罹りました。
年よりは大丈夫な様ですね(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-02-11 12:15) 

ころくま

症状が治まってもしばらくウイルスはいるみたいですよね。
お大事に。
by ころくま (2010-02-11 12:22) 

くまら

ゆっくり療養ください。
お大事に。
by くまら (2010-02-11 12:59) 

多夢

ウイルスの出所・・・ひょっとしておいらのPC?
by 多夢 (2010-02-11 14:53) 

YOUR-MOM

皆様、ご心配ありがとうございます。
なんとか回復したようです。
by YOUR-MOM (2010-02-12 08:20) 

YOUR-MOM


>こうちゃん
 母親はまだ吐き気が消えないらしいですが、だいぶ良いようです。


>ガンバルおやじさん、
 強い感染力ですね。 パパに移らないようにして欲しいです


> ちゃーちゃん さん、
 おしっこの量が減って、脱水一歩手前まで行きましたが
 孫のほうは良くなりました。 母親がまだいまいちです。


>ころくまさん、
 あら、もしかして私が感染源だったかも?


>くまら さん、
 ご心配ありがとうございます。
 だいぶ回復してきたようです。

>多夢さん、
 PCから嘔吐下痢症になったら怖いですね。

by YOUR-MOM (2010-02-13 09:51) 

ハイマン

お大事に!
by ハイマン (2010-02-13 10:04) 

YOUR-MOM

>ハイマンさん、
 随分回復してきました。
 しかし感染力の強さに驚きます。
by YOUR-MOM (2010-02-13 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。