SSブログ

風邪? 悪化している? [日々の事]

喉が痛くて月曜日にお医者様で薬を戴いたのに、

 喉だけでなく気管支までいったらしく
もう咳、咳、ゴホン、ゴホン、
もう一回お医者様に診てもらわなくては。
ゴホン、ゴホン。

最近、咳している人増えました。
皆様、風邪などお召しになりませんように。


nice!(10)  コメント(27) 

nice! 10

コメント 27

天女が遊

風邪は万病の元お互い気を付けましょうね!!
無理をしない様に お大事にして下さいませ。
by 天女が遊 (2007-02-21 14:41) 

YOUR-MOM

>天女が遊さん、
 ご心配有難うございます。 喉がめちゃくちゃ痛いですよ。
by YOUR-MOM (2007-02-21 14:56) 

BPノスタルジックカーショー

こんばんは。

風邪はいけませんね!!
気力が失せてしまいます・・・・
特に集中力は「ぼろぼろ」になります。

お大事に!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-02-21 19:03) 

YOUR-MOM

>BPノスタルジックカーショーさん、
 ご心配有難うございます。
 気力、うせつつあります。
 集中力は薬のせいでなくなりつつあります。
 あああ、風邪はいけませんね~。 残ったのは食欲のみ。
by YOUR-MOM (2007-02-21 19:11) 

mabochan

咳が出ると体力も奪われますよね。
お大事になさって下さい。
by mabochan (2007-02-21 21:24) 

YOUR-MOM

>Mabochanさん
 ご心配有難うございます。
 巷のうわさでは鴨さんも? お大事に。
by YOUR-MOM (2007-02-21 21:31) 

ころくま

風邪ですか、いけませんね。
こじらせて家のヨメさんみたいに肺炎にでもなったら
大変です。
無理せぬようお大事に。
カワセミなんか見に行っちゃだめですよ~^^
by ころくま (2007-02-21 21:32) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 ご心配有難うございます。
 奥様こじらせて肺炎ですか~? 大変ですね。
 外ですか? 行けないから本読んでるんです。
 
by YOUR-MOM (2007-02-21 21:38) 

yooyan

大丈夫ですか?!
心配です。
あたたかく、安静にしてくださいね。
by yooyan (2007-02-21 23:55) 

YOUR-MOM

>yooyanさん、
 ご心配、有難うございます。
 昨日お薬を替えていただきました。
 少し、楽になったような気がします。
by YOUR-MOM (2007-02-22 06:23) 

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいよ、ひどくなったら大変ですからね。
ゆっくり休んでください。
by (2007-02-22 08:16) 

YOUR-MOM

>シンナツさん、
 ご心配恐縮です。
 流行り風邪なのか病院には同じ症状のおじさん、おばさんが
 何人かおられました。 今は鼻づまりも始まり、風邪と花粉症の合併症状 状態です。 とほほ。 シンナツさんもお忙しそうですから、風邪には
 お気をつけください。
by YOUR-MOM (2007-02-22 10:56) 

TOMO

体調はいかがですか?
咳はつらいですよね。
腹筋まで痛くなってくるし。
by TOMO (2007-02-22 15:21) 

大丈夫ですか?
お大事にしてください。

私ここ数年、風邪ひいてないかも・・・
・・・ んにゃららは風邪ひかないって・・・アイタタタ^^;
by (2007-02-22 22:12) 

(。・_・。)2k

我が家も今日からインフルエンザ一家で~す(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-02-22 22:34) 

knacke

風邪、いっぱいお大事にネ。
by knacke (2007-02-23 07:36) 

YOUR-MOM

>TOMOさん、
 咳して、腹筋運動。 そのせいかしら? お腹へっこんできました。
 ちなみに、咳一回2キロカロリー消費するって、ご存知でしたか?
 昨日一日でおにぎり一個分咳したかな~。
by YOUR-MOM (2007-02-23 07:46) 

YOUR-MOM

>たか道楽者さん、
 ちょっとした油断で風邪ひいてしまいますね。
 それから免疫が低下するような状況でも。
 きっとたかさんは気力充実しているから風邪ひかないのですよ。
 
by YOUR-MOM (2007-02-23 07:48) 

YOUR-MOM

>2Kさん、
 インフルエンザですか? 高熱で大変なのでは?
 お大事に。
by YOUR-MOM (2007-02-23 07:50) 

YOUR-MOM

>きむたこさん、
 はい。 いっぱいのお大事、 ありがとうございます。
 ヨーロッパでは風邪はやっていないのでしょうか?
by YOUR-MOM (2007-02-23 07:51) 

私の周りにも、喘息のような咳をしている人がいます。
今年の風邪は、長引くみたいですのでお大事にしてください。
by (2007-02-23 21:39) 

YOUR-MOM

>オオカミちゃま、
 もう一週間になりますが、咳がなかなか。
by YOUR-MOM (2007-02-24 09:41) 

knacke

お加減いかがですか?
無理されませんようにね。
こちらで咳をしているとか鼻をすすってる(笑)とか、
ほとんど見たことないの。
マスクなんて、一度もみたことなーいの。
去年、ワタシはひどい風邪をひきました。
お薬は処方箋がないと基本的には買えないので、
ニホンから持ってきていた風邪薬を飲みました。
でも、型が違うらしく、あまりきかなかったです。(苦笑)

このコメントにお返事は不要です。
早くきちんと直るといいですね。
引き続き、おだいじにネ。
by knacke (2007-02-24 19:50) 

(。・_・。)2k

大丈夫ですか?
ご自愛下さいね。
by (。・_・。)2k (2007-02-26 23:11) 

あびちゃん

お体・・大丈夫ですか?かぜは治りましたか?うちは、長男が、熱を出して今、寝ていますょ~!
by あびちゃん (2007-02-27 09:08) 

YOUR-MOM

>皆様、
 こんにちは。
 随分元気を取り戻し、今日は掃除、洗濯などできるまでに回復。
 写真を撮りにでかけるまでにはもう少し。
 ご心配おかけしました。 今年の風邪は重いです。
by YOUR-MOM (2007-02-27 13:48) 

こんばんは^^

良かったですね。
心配しました。
ご無理なさらないでくださいね^^
by (2007-02-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。