SSブログ

44年目の、、、、 [日々の事]

今日は結婚記念日でした
44回目の

44年も長持したのは、忍耐の賜物と、お互いに自分の忍耐力にご褒美を上げたいと思っています
娘からは
結婚記念日の御祝と称して金目鯛の干物が静岡から届きました

2020-10-18 002 (1024x768) (640x480) (546x320).jpg

あと6回で金婚式になります

あと6年忍耐を続けるわけですが
もうあんまり腹をたてることも無くなってきました


たまに出張があって4日くらい居ないと
家の中に広い自由な空間が広がって
せいせいしたりするのも正直なところ

ある程度変化のある6年間が送れると幸せかもしれませんね
そして、何より 健康でいられることが大事ですね!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。