SSブログ

国際電話がかかって来ました [日々の事]

ヨーロッパではコロナの感染がふたたび増加して各国で色々制限が増しています
しかも、先々週のSkypeで息子のお嫁さんが咳をしていたのでとても心配していました

そんな中息子から国際電話が掛かってきました
電話が掛かってくるというのは普通の事ではないと
開口一番「どうしたの?!」

もうドキドキです

「あ、今日ね」
 「どうしたの?」
心配種はいっぱいあります お嫁さんの実家のひいおばあちゃんは90代半ばの方で
6月にも通っているデイサービスの施設からコロナ患者がでたのでしばらく家にいないと
いけない  ということもあったので  何かあったのかしら? とも
兎に角こういう時はめまぐるしく考えが頭の中を巡っています


「あ、今日ね、夜フジテレビで鬼滅の刃をやるのを録画しておいて」

だって なあ~んだ心配して損しちゃった
そんなことで電話しないでよ、とおもいましたが、メールも読まない可能性があるし
5時間後に録画しなくてはいけないので

ま、仕方ないか



しかし、「鬼滅の刃」って人気があるみたいですね
鬼滅の刃.jpg
どんな内容なのか見たことがないので
アマゾンプライムビデオで10分くらいみてみたけど、ちょっと怖い感じだけど、風景の描写が綺麗な印象が強い


このコロナ下、映画産業が苦労している中でも、興行成績もすごくいいらしいですね
一日で12億円とか、、、

とりあえず、家族が無事でなにより



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。