SSブログ

ご飯が炊けません 修理編(追記事項あり) [雑感]

さて、修理依頼です
まず、手元に保証書と、領収書があるかどうかを確認します

保証書、どこにあったかな?
使用説明書にくっついていたかな?
台所製品の使用説明書は台所の本棚で見つけました
その一番最後のページに保証書がついていました
2020-10-07 001 (1280x960).jpg
そして領収書は アマゾンの購入履歴からプリントしました

これらを添付書類としてネットで修理依頼をするのです

電話をするのかと思っていましたが、今はなんでもネットで済んじゃうんですね!

そして驚いたことに夜中でもあるにもかかわらず
細かい手続き、手はずの説明があり

ここからは順調に修理あるいは交換が進みそうです

さて、結果を御覧じろ!
14日になってアイリスオーヤマから段ボール箱が届き、それを運送してくれた
運送会社にその箱に電気釜を入れて送り返しました)
いつ返ってくるのかな?楽しみです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。