SSブログ

まちの洋食屋さん 病院の検査の後で [食べ物]

本当は6月の予定でしたが、コロナの感染者が多くて予約を変更したのですが
裏目に出てしまいました 6月よりずっと多くて今日は360人、、、
でも更に先に延ばすと もっと激増してしまうので

えいや!と築地まで 癌の術後の検査に行ってきました

問題なしで次回のアポを取り会計をすませたのが
11時半

さてと、築地だからお寿司、、、、と思って歩いていると
「まちの洋食屋」の看板が目に入りました
そして、このステッカーも貼ってありました
ステッカー新型コロナウイルス感染防止.png

中に入るとほとんどが1000円前後のメニューでしたので
お魚のフライにしました
洋食.jpg

家で作るのより3倍くらいカリっとしてて美味しかった!

太陽がジリジリと照り付ける中 幸せ気分で帰宅しました

それにしても暑かった!!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。