SSブログ

おいらは、わたくしは、アタチは  元気です [ペット]

親子孫3代 元気に暮らしています
それぞれ別居ですが、、、、

親は信楽焼の鉢の中で7尾ほど

IMG_1948 (640x427).jpg
子も信楽焼のもう一つの鉢の中で20尾ほど今年突然変異でうまれたアルビノみたいなこ3尾も
P1170403 (640x480).jpg
P1170402 (640x480).jpg
孫はプラスチックの鉢の中で1尾で
P1170412 (640x512).jpg
元気に暮らしています

アタチのお家は大掃除してもらいました
気持ちいいです

P1170432 (1280x960).jpg
一番の気がかりは孫
何しろ兄弟がいませんからいつも一人ぽっち
産まれてひと月以上たつのですが、まだ針子のまま

年超しできるのでしょうか? 元気なんですけどね

メダカも、人間も 元気で新しい年をむかえたいものです
蠟梅がほころび始めました
IMG_1950 (640x427).jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。