SSブログ

殆ど病気 [日々の事]

最近 色々極めたくなり、
それが殆ど病気のように思えます

病的な凝り方

まあ、癌から蘇ったんだから、殆ど怖い物はない
おまけの人生
好きな事突き進んだらいいんじゃない!と思ったけど、


突き進むといえば、最近の車の事故怖いですね
今日も小学生の校外学習の行列と遭遇し
メッチャ安全運転しましたよ

それはともかく、


冷蔵庫の中に増えるラッキョウの瓶がすでに7個になり、
産地、作り方それぞれ変えてみたり、

娘に上げたり 先生に押し付けたりしても 7個だから

今年はカレーライスの登場が多そうです

もう一つ凝っているのが
メダカの卵写真

これが中々思い通りにならない
IMG_1810 (640x427).jpg
それでも、今朝のは卵の中に姿がみえるよ
IMG_1816 (2) (640x427).jpgIMG_1816 (640x405).jpg
もうすぐ僕のお仲間だね
IMG_1818 (640x427).jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。