SSブログ

安くて美味しい物! [食べ物]

魚やでタコを買いました

夕方出張先の夫からメールが来て


「タコ買いました」「いまから 新幹線乗って帰ります」


あら、だぶっちゃいました!


でも、此方はもう一つ美味しいものがあります
P1140749 (640x480).jpg

栗毛ガニ(新潟産)


というものです


毛ガニというと北海道
しかも値段は4~5千円しますが


これはやや小ぶりですが、500円

ものは試しで角上魚類で今朝タコと一緒に買って来ました


茹でてからちょっとおつまみしたけれど、中々行けてるお味!

夕食が楽しみです

ーーーーーーーーー
さて、夕食に夫と一緒に

2種類のタコと
栗毛ガニを頂きました

ミソも絶品

一言「旨かった!」

初めて食べるカニでしたが、リピしたくなりました
メダカその後22050と8050を間違えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。