SSブログ

バツイチになっても、バツ2になってもひるんではいけない [日々の事]

人生には色々ある
なんて出だしで始まると

何が起こったのだろうと心配ですね

でも、最近どこのお宅でも起きうる問題として

年賀状の印刷中に起きるインク切れがあります

我が家では200枚印刷するのですが、写真が入るので色インクを沢山つかいます

そして、170枚あたりまで来た時に

ピンポン~なんて音が出て
プリンターにこんなマークがでます
P1140337 (800x600).jpg


インクが無くなった可能性があります

とかなんとか言うのですが

!やXマークがでても
慌ててインクを替えてはいけない

ここから50枚くらいは印刷できるのです

バツイチやバツ2なんて
取るに足らない
バツ3までいっても大丈夫かも、、、、、

お気楽出張中の夫にかわり印刷係のYOUR-MOM、荒業です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。