SSブログ

そろそろ大掃除の時期ですね? [食べ物]

昨日は家中のレースのカーテンを全部洗い
今日は窓ふき

そして、明日は障子張の予定

こういう猫の手も借りたい時期は

食事は手抜きに限ります

今日はカレーにしました

近所にスリランカ人がやっているカレーショップがあるのですが、

テイクアウトができます

そのカレーもさることながら
ナンが美味しいのです

夫婦でファンです
P1140300 (640x480).jpg
夫はキーマカレー中辛
私はバターチキン甘口

このお店近所の信用金庫のお兄さんに紹介してもらったのですが
毎月の積立の時にお兄さんが、あそこはナンがおかわり自由なんですよ
と教えられ、

テイクアウトでない時は
必ずおかわりすることにしています

キーマカレー&ナン  500円
バターチキン&ナン  700円

はまる味です

50年前に起きたこと鳥がよく来ます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。