SSブログ

中々食べきれないお見舞い [健康]

入院中は食べられなかったので退院してから色々お見舞いを頂戴します

二人暮らしなのでやはり食べきれないものがありますが、果物など鮮度が短いものは
なんとかしなくちゃと思いつつも無理するのわけにもいかず

そうだコンポートにしようと、戴いた梨を赤ワインで煮ました

今は私作る人、夫片付ける人という役割分担ができているので
入院前に比べると随分楽になりました

出来たのは
こんな感じ
P1130993 (640x480).jpg
食後のデザートにはぴったりです

贅沢に生クリームでも添えれば
ホテル気分です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。