SSブログ

国立大学通り桜並木 [外出]

今年の桜は早かった
毎年恒例の国立大学通りの桜
今年はもう散り始めていた

でも、毎年かわらぬ美しさ
P1130182 (800x600).jpg
P1130188 (800x600).jpgP1130185 (800x600).jpgP1130205 (800x600).jpgP1130215 (800x600).jpg
今年はピアノが何か所かに設置され
国立音大とのコラボで
素敵な演奏が花見に彩をそえました

P1130207 (600x800).jpg
nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

すー

おはようございます。
さくらとピアノのコラボですか!
素敵な企画ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2018-03-31 04:42) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 素敵な演奏には皆拍手をおしみませんでした。
by YOUR-MOM (2018-03-31 08:27) 

くまら

今年、初めてお花見シーズンにお江戸へ行きました
めっさ綺麗な桜…というよりも
人の多さに疲れました(一応仕事で行ったんですけどね)
by くまら (2018-03-31 09:10) 

ころくま

今年の桜は本当に早いですよね。
地元の桜祭りも葉桜まつりになりそうです。
by ころくま (2018-03-31 11:45) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 お江戸の桜は人が多くて疲れますね。
 最近は諸外国の方々のお花見客が増えました。
by YOUR-MOM (2018-03-31 17:30) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 普通桜まつりって4月初めだったりするから今年は葉桜が多く
 なりそうですね。今日は桜吹雪が綺麗でした。
 
by YOUR-MOM (2018-03-31 17:31) 

空楽

音大とコラボテレビのニュースで見ましたよ。
とっても素敵な企画で
色んな人たちがピアノに触っていたり
弾いていたりで和みますね。
今年はお花見『お弁当食べに』行けなかったので
ちょっと残念でした。(笑)
by 空楽 (2018-04-03 14:34) 

YOUR-MOM

>空楽さん、
 ニュースでも報道されたんですね? 
 以前は前衛の芸術品が並べられたりしましたが、
 ピアノや、歌の方が親しみがあって、面白いと思いました。
 熊本の桜も綺麗でしたね。 
 
by YOUR-MOM (2018-04-04 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紙か布か、、、人間ドックの勧め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。