SSブログ

再びメダカの話 [ペット]

ざっと見ただけで、30尾はいるのですが、これは入れ物の半分を写しただけ
つまり、60尾はいそうなんです
P1110626 (1280x960).jpg
今のところ
孫が育てたいと言っているのと、
三味線の師匠が玄関に置きたいとおっしゃってるので
大事に育てないと、、、と思っています
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ころくま

写真に撮ってから数えれば確実に数えられますね。
by ころくま (2017-06-30 17:22) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 そうなんですよ。 動きが速くて!そのままだと数えられません。
by YOUR-MOM (2017-06-30 18:13) 

くまら

今日我が家にも20匹ほどのメダカの稚魚が参りました^^
by くまら (2017-06-30 22:24) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 まあ、楽しみですね!
by YOUR-MOM (2017-06-30 22:26) 

すー

おはようございます
大きく育ちましたね。
お嫁入先も決まっているようで(^_^)ニコニコ
by すー (2017-07-01 04:21) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 はい、随分成長してきました。
 私の手を離れる日も間もなくです。
by YOUR-MOM (2017-07-01 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。