SSブログ

これを見ると、食の春を感じます! [食べ物]

久々のウオーキングに出掛ける時に近くの小学校の裏庭を通りました
すると、、

P1110053 (640x480).jpgP1110054 (640x480).jpg
全部で9本見つけました
この学校では給食にこれを使うみたいです

ウオーキングでは桜ももうかなり散って
花筏が出来ていました
P1110056 (480x640).jpgP1110059 (640x480).jpg

春はあっという間に過ぎていきそうですね
nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

すー

こんにちは
素敵なウオーキングですね。
春は本当に短いですね!
by すー (2017-04-17 13:33) 

くまら

今年は家庭の事情でタケノコの出荷はしないんですが
先日、父と竹藪を見に行ったら
イノシシに大量に食べられておりました><;
by くまら (2017-04-17 13:53) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 近所には結構ウオーキング向きの素敵な場所がいくつかあります
 が、春の短さに驚く景色です。
by YOUR-MOM (2017-04-17 16:21) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 そうですか、今年はタケノコの出荷はないのですね。
 腰痛が起きないのはよいとしても、、、
 それをイノシシに横取りされるのはたまりませんね。

by YOUR-MOM (2017-04-17 16:23) 

mamii

今年は先月からウオーキングをしていません。
by mamii (2017-04-19 16:00) 

YOUR-MOM

>mamiiさん、
 今年は急に暑くなったり朝夕は寒かったりでウオーキングも
 着るものに気をつけないといけませんね。
 体調と相談ですね。
by YOUR-MOM (2017-04-19 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。