SSブログ

毎年恒例 国立の大学通りの桜並木 [外出]

先日夫の親族に不幸があり、桜を見ずに逝ってしまった彼への供養もかねて
今年の国立の桜を見てきました

P1100981 (640x465).jpgP1100982 (640x473).jpgP1100987 (640x480).jpgP1100992 (640x480).jpgP1100993 (640x480).jpgP1100997 (640x492).jpgP1100999 (640x471).jpgP1110003 (640x480).jpg
昨日撮った写真は以上で、
今日夕方撮った写真は
P1020993 (600x640).jpg
今日入学式の学校も多かったようですね
明日入学式のところもきっと素敵な写真が撮れそうですね
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

すー

こんにちは
今年も桜の花が見れるということは本当に幸せなこと・・・ですよね。
段々とそんな気持ちが大きく強くなります。
by すー (2017-04-08 15:13) 

mamii

道路いっぱいに桜並木が・・見事ですね。
by mamii (2017-04-08 16:06) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 年齢と共に、桜を心待ちにする気持ちがよく解って来ますね。
 健康第一。 そして、健康年齢キープですね。
by YOUR-MOM (2017-04-09 09:40) 

YOUR-MOM

>mamiiさん、
 ここの桜は一橋大学の前の道なので大学通りと呼ばれています。
 毎年ここの桜をみるのが我が家の春の一大イベントですが、今年
 は夫の弟が68歳の若さで亡くなり、少し悲しいお花見です。
by YOUR-MOM (2017-04-09 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。