SSブログ

女優さんの死 [日々の事]

先日観た蜷川シェークスピアに出演する予定だった女優さんが
体調不良で代役を立てるというのはチケット購入の段階で分かっていましたが
それが7月

先日の舞台を観た時は代役の女優さんも初々しくてなかなか良かったと思い
こんな形で観衆の注目を集め乍ら大きく育っていくのだな
などと思っておりました

そして体調不良だった女優さんもきっと再起を誓って頑張っておられるのだろうと
信じておりましたが

なんと先日その女優さんの訃報が新聞に載っておりました

中川安奈さん 
数年前から癌を患っていながらも女優業を続行していたとのこと

病名は子宮体癌
享年49歳

無念だったと思います

ジュリアスシーザーの中での役はブルータスの妻で
台詞、出番共にそう多くはありませんが、
それでも癌と闘いながら きっと出たかったに違いありません

ご冥福をお祈り申し上げます


nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

くまら

49歳ってまだこれからなのに・・・御冥福を心より祈りたいと思います
by くまら (2014-10-22 20:38) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 学生時代に役者デビューし、その後日本アカデミー新人賞や
 様々な賞を獲得した優秀な女優さんですが、さぞかし無念で
 あったろうと思います。
by YOUR-MOM (2014-10-22 21:17) 

すー

おはようございます

>享年49歳
とは何とも若い・・・本人も回りの人たちも残念でさみしかったでしょうね。
by すー (2014-10-23 04:17) 

ころくま

観劇する舞台の出演者だと身近に感じますね。
芸能人で亡くなる人が最近多いですね。
by ころくま (2014-10-23 07:32) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 49歳は舞台俳優として、これからという円熟期にはいります
 から本人も周りの方も残念だったでしょうね。
by YOUR-MOM (2014-10-23 15:04) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 映画俳優と違い舞台俳優は確かに身近にかんじますね。
 芸能人は体が命なのに、無理してるのでしょうね。

by YOUR-MOM (2014-10-23 15:06) 

mamii

ようやく退院することが出来ました。
これからも宜しくお願いします。
by mamii (2014-10-24 16:25) 

YOUR-MOM

>mamiiさん、
 ご退院おめでとうございます。 ほっとしました。
 無理をなさらないでくださいね。
 
by YOUR-MOM (2014-10-24 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。