SSブログ

S T A P ? [人生]

人には心の内をどうしても明かせない時がある

Soんなものは

Toんでもないぞ

A りえないぞ

Peてんだぞ

といわれたけど


Sa らなる

Toっぱこうは

Aるのよ

Poンズの中にね!


Saいてーだわ!

Toくべつ 解ってもいない素人の人に

A-でもない こーでもないと

Puレスで 言われるのはかなわないわ!


なんて思ってないかしら?

私って暇!こんな事かんがえたりして。
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

くまら

このおねーさん、うだうだ言ってないで
さっさと海外行けばよかったのに・・・と事情がよく判らん
私はそう思ってました
by くまら (2014-06-09 10:10) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 真相は本人しか知らず これは一体なんだったのかしら?
 というのが感想。 当初は心躍りましたけどね。
by YOUR-MOM (2014-06-09 13:41) 

ころくま

おもしろい言葉遊びですね^^
百聞は一見にしかずっていうのだからさっさと見せてやればいいって思うんですけどね。
アメリカに渡ってそっちで証明されちゃったりしたら・・
日本は大損失になるんでしょうね~。
by ころくま (2014-06-09 17:08) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 さあて、どっちに転ぶか見ものですね。
 なきゃないで   やっぱりね、
 あったらあったで だから言ったじゃないとか、
 大衆はいつも残酷ですね。
by YOUR-MOM (2014-06-09 19:28) 

mamii

どこまで本当だったのかね、素人には分かりません。
by mamii (2014-06-09 20:28) 

YOUR-MOM

>mamiiさん、
 私も素人なのでこんな言葉遊びで揶揄することくらいしか
 できません。 我々は真実を知りたいですよね。
by YOUR-MOM (2014-06-09 21:13) 

すー

おはようございます

どこかに真実があるはずですよね!
by すー (2014-06-10 04:51) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 おはようございます。
 闇に葬るというのがいちばんいけませんね。
 日本の理化学のレベルが今試されているのかもしれません。
by YOUR-MOM (2014-06-10 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。