SSブログ

さて、仕切りなおし。 [日々の事]

親というものは子供の事はいくつになっても心配なもの。

とりわけ、小さいときから危なげだった子の場合はさらに。

その心配の種が今日ヨーロッパに向けて飛び立ちました。

なんとかなるのでしょうか?

もういい大人だし。

しっかりものの嫁がいるし。

可愛い子供もいるし。
P1020045.JPG
それにしても大きな荷物を持っていくものですね。

持ち上げようとしてまたぎっくり腰になりそうになりました。

頑張ってね。



nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

空楽

ご心配のお気持ちよーくわかります。
昨年息子が勤務地が大分でも心配しました。
でも息子の方が大人だったりしてびっくりししました。

by 空楽 (2013-07-03 09:29) 

YOUR-MOM

>空楽さん、
 そうそう、結構大人なんですよね。
 可愛い子には旅をさせよ  なんですね。
 
by YOUR-MOM (2013-07-03 09:30) 

ころくま

私も未だにいろいろ心配されています^^
子供を持つとそういう心配がよく解るようになりますね。
出かける方は親のことがとても心配でしょうね。きっと。
by ころくま (2013-07-03 11:50) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 40になっても50になっても子供は子供。
 心配してくれた親もそれぞれの両親が亡くなり、こんどは自分達が
 心配される側になってきたのかもしれませんね。
 
by YOUR-MOM (2013-07-03 18:17) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
『可愛い子には旅をさせろ』の心境ですね・・・もう立派な息子さんですから
健康だけ気を付けて,,,と送り出すのが親の役目ですネ。
単身赴任? 家族一緒? 何れにしてもお孫ちゃんと暫くは会えないのが
寂しいですネ。
by ちゃーちゃん (2013-07-03 18:44) 

すー

おはようございます

さみしくなりますね。
親にとっては大きくなっても子どもはいつまでも子どもですから心配の種が絶えませんね。
でも、妻子のために頑張ると思います。お父さんですから・・・
ただし、頑張りすぎが心配になりますが!
by すー (2013-07-04 04:56) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 おはようございます
 最近早起きになってしまいました!
 そうです、お父さんは妻子の為にがんばるのですよね。
 そろそろ心配性の母親業を卒業したいと思います。(それが出来れば
 いう事無いのですが、、、)
by YOUR-MOM (2013-07-04 05:32) 

YOUR-MOM

>ちゃーちゃんさん、

そうですね、健康第一でがんばって欲しいです。

予防接種が一通り終わるとしっかりお嫁さんと孫も数ヵ月後に渡欧します。
そうなるとこちらが寂しくなりますね。

by YOUR-MOM (2013-07-04 20:35) 

くまら

私未だに子供扱いされてます><;
by くまら (2013-07-04 21:38) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 親にしてみれば、いつまでも子供なんですよね。
 もっとも心配してもらえるうちが花かもしれません。
by YOUR-MOM (2013-07-05 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。