SSブログ

砂浜で [旅行]

あとひと月ちょっとで出産を控えている娘から
「生まれたら、旅行もしばらく行けないから海のそばの温泉旅館に一緒に行こうよ」
とお招きをうけ

娘、孫とのひと時を熱海で過ごしました

熱海でも老舗の旅館らしく
定番の豪華なお料理はもとより
温泉も気持ちよく、なにより仲居さんのホスピタリテイに感動しました

ちょっと田舎の旅館にいくと外国からの研修で一生懸命頑張っている国籍の違う仲居さんもいますが
世間話が中々通用しないのです。 こちらの老舗旅館の仲居さんはお話も大変楽しく居心地が良かったですよ

さて、一日目 到着すると 歩いて五分の海に行きました


久しぶりの海に夫は童心に帰って、孫そっちのけで砂山作っています
P1010711_13.jpg

娘のおなかも貫禄満点です
P1010721_12.jpg

そして、又同じ場所に二日目の午前中に

夫は懲りずに又砂山(他にやることないんかいな!)
P1010751_13.jpg

おばかな砂山作業員を尻目に孫は砂の中から素敵な生き物を探してきました
貝.jpg

サンダル.jpg

貝はもぞもぞとサンダルの上で動いていました!
孫はそれをみてビックリしておりましたが、生き物さんだからと後で皆海に帰してあげましたよ

おさかな.jpg


あっという間に時が経ち
楽しい旅行も無事おわりましたとさ
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

くまら

旦那さんの気持ちなんとなく判るなぁ~
でも、これからの時期だと、思いっきり日焼けしそう><;
by くまら (2013-06-06 11:31) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 やはり、皆、元 男の子 ですものね。
 夫はこんなことばかりやっていたのでもうこの二日だけで、現場作業員の
 ように日焼けしちゃいました!
by YOUR-MOM (2013-06-06 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。