SSブログ

不気味な音 [日々の事]

数日前から

音が

聞こえるのです

和室の

壁のあたりから

チ、チリチリ それから15秒ほど経つと

チリ、、チリ、、 何か壁の中で虫が壁を食べてるような そんな

不気味な 音が

暫くすると睡魔が襲って来て 聞こえなくなるのですが

今朝
3時頃に目が覚めて

又聞こえるのです

チ      チ    カリ

怖くなって 灯りをつけ

シロアリが家を食べてる音?
でも、この不規則な 音の途切れ、、、、

もしや?
 
と思い

最近止まってしまった時計の電池を抜きました


音は

止まりました

なあ~んだ。
nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

ころくま

時計の断末魔の声だったのでしょうか^^
微妙に電池が残っていたのですね。
by ころくま (2013-04-22 10:27) 

空楽

時計の音でよかったですね~
夜中の音は怖いです。
by 空楽 (2013-04-22 11:30) 

くまら

我が家、カサカサ。。。って音がして
調べてみたら、コウモリでした><;
by くまら (2013-04-22 12:07) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 エネロープを使っていましたが、最後の最後まで仕事をしてくれるよう
 です。 
by YOUR-MOM (2013-04-22 16:13) 

YOUR-MOM

>空楽さん、
 暗闇で音が聞こえるのは嫌なものですね。
 
by YOUR-MOM (2013-04-22 16:14) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 家の中ですか? こわ~。
by YOUR-MOM (2013-04-22 16:14) 

くまら

一応外です・・・(汗)
by くまら (2013-04-22 23:08) 

すー

おはようございます

原因が特定できて一安心ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2013-04-23 04:14) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 家の外で何よりです。
 東京郊外の我が家の近隣でも夕方に蝙蝠が飛ぶ光景が以前は
 見られました。 結構いるものですね。
by YOUR-MOM (2013-04-23 09:24) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 我が家は安普請なので色々心配なのですが、今回はこれで一件落着
 です。
by YOUR-MOM (2013-04-23 09:25) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
夜中にこんな音が聞こえたら気味が悪いですね・・・でも犯人は時計
だったとか...笑い話でやれやれですね(^^;
我が家の二階の戸袋の周辺でカサカサ音がして大騒ぎをしましたが、
犯人はコウモリでしたよ・・・(>_<) 探し出した時はミイラになっていました。
by ちゃーちゃん (2013-04-23 16:41) 

YOUR-MOM

>ちゃーちゃんさん、
 え?やっぱりちゃーちゃんさん宅もコウモリですか?
 戸袋の辺りって結構巣を作るみたいですね。
by YOUR-MOM (2013-04-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんで?抗いがたい魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。