SSブログ

NECパソコン不調につき、、、、 [情けない話]

2008年3月に一度修理をしたこのパソコン
ふたたび、液晶が熱を持ち不調につき、
修理に出します。

暫くお休みします。

すみません。
nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

多夢

私にはPCの無い生活って考えられないかもぉ。
いつ壊れても良いようにそろそろPC積立を始めようっと。

ワタシは最近、SDカードのデーターを読み書きができませんでした。
挿入口をカメラ用のブロアーでシュシュッとしてやったら治りました。

by 多夢 (2013-03-26 22:20) 

すー

おはようございます

あらあらというところですね。
by すー (2013-03-27 04:47) 

空楽

わが家修理で出しましたが
1か月もかかりなおらずに
買い替えました・・・

また旅行の写真見せてくださいね^^
by 空楽 (2013-03-27 08:43) 

ころくま

5年ですか。 修理か取り替えか、微妙なところですね。

by ころくま (2013-03-27 12:31) 

ちゃーちゃん

待っています・・・早く、安く修理が出来ると良いですネ。
by ちゃーちゃん (2013-03-28 11:49) 

YOUR-MOM

>多夢さん、
 PC積み立て、いいアイデアですね。 壊れるのが前提っていうのがちょっ と、、ですけど。
by YOUR-MOM (2013-03-28 15:16) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 ほんとう、あらあら、なんですよ。
 同じ内容の故障というのが気にいりません。
by YOUR-MOM (2013-03-28 15:21) 

YOUR-MOM

>空楽さん、
 腹立ちますね!修理にだしても直らないで返されるって。
 しかも買い替えですか?
 メーカーにはどこまで責任があるのでしょうね。
by YOUR-MOM (2013-03-28 15:24) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 修理の担当にききましたら、一日平均8時間使用し一週間に五日使って 5年の寿命といわれました。
by YOUR-MOM (2013-03-28 15:26) 

YOUR-MOM

>ちゃーちゃんさん、
 早い修理ができちゃったのです。
by YOUR-MOM (2013-03-28 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。