SSブログ

秋晴れは今日まで [日々の事]

今朝も気持ちの良い空模様
ワンのお散歩の途中で変った形の雲を見つけましたが
カメラを持たずに出かけたので、帰宅してからカメラを持ち出しましたが
雲の形が既に変ってしまいました
上空は風が吹いているようです 雲の動きが速いです

IMG_5668.jpg
IMG_5666.jpg
IMG_5664.jpg
 
庭のツワブキにまだ蜂がやってきます。 昨日はカマキリでしたし、寒いとはいえ、やはり
暖冬なんでしょうか?
IMG_5674.jpg 
IMG_5679.jpg
家の中に差し込む日差しをお顔いっぱいに受ける
幸せなデニス
IMG_5681.jpg

明日は雨だというので急に思い立って午後川越の喜多院まで行って見ましたが
紅葉はまだ、というより、今年はあまり綺麗ではないようです。

IMG_5694.jpg

丁度菊祭りが開催されており
IMG_5683.jpg
見事な懸崖や
たった一本の菊からこんなに沢山の花をつけたものまで
IMG_5685.jpg
目の保養をしました
不覚にも電池切れでこれで写真はおしまいです。

出かける前にちゃんとバッテリーチェックしないと駄目ですね。
nice!(18)  コメント(26) 

nice! 18

コメント 26

みつなり

今日は一日公園にいましたが、風も弱く暖かくてとても楽だったです。
by みつなり (2008-11-23 20:46) 

こうちゃん

立派な菊ですね。
僕も明日、更新しますね。

by こうちゃん (2008-11-23 21:14) 

ころくま

障子に干し柿の影がいいかんじですね。
日なたでまどろむデニス君も気持ちよさそう。
by ころくま (2008-11-23 21:40) 

YOUR-MOM

>みつなりさん、
 今日は鳥撮りには良い日でしたね。 
by YOUR-MOM (2008-11-23 23:03) 

多夢

デニス君を見て思い出しました。
0系新幹線が引退えすね。
名古屋あたりに写真撮りに行こうかしら。
by 多夢 (2008-11-23 23:04) 

YOUR-MOM

>こうちゃん、
 まさに驚嘆、こんなに沢山、どうやって咲かせるのだろうって。
 
by YOUR-MOM (2008-11-23 23:05) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 干し柿、日に日に数が減ります。 犯人は私。
 デニスは最近殆ど一日寝ています。 お年寄りって感じです。
by YOUR-MOM (2008-11-23 23:06) 

YOUR-MOM

>多夢さん、
 O系って、デニス顔なんですか?
 
by YOUR-MOM (2008-11-23 23:08) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

予備の電池を購入しましょう!!
備えあれば憂いなし・・・・

秋の日差しが障子に柿の影をつくる!!
な何んと穏やかな風景なんでしょうか!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-24 05:17) 

くまら

のんびり日向ぼっこしてる表情が
微笑ましいです(笑)
by くまら (2008-11-24 09:14) 

YOUR-MOM

>BPノスタルジックカーショーさん、
 デジスコの予備電池はあるのに、ルミちゃんもデジ一も予備電池
 未だ購入していません。 やはり、要りますよね。
 和室から見る干し柿シルエットはそこだけ田舎風景なので気持ちが
 ほっこりしますよ。
by YOUR-MOM (2008-11-24 10:10) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 最近この場所がお気に入りのようです。
 家の中で飼うと、ワンもニャン化します。
by YOUR-MOM (2008-11-24 10:11) 

yooyan

カキの影がほのぼのしますね。
デニスくんは幸せそう。
by yooyan (2008-11-24 11:01) 

mamii

見事な菊ですね。
デニスちゃんの日向でのんびりですね。
by mamii (2008-11-24 11:02) 

空楽

こんにちは
デニス君気持ちよさそうですね!
菊すげー!
            次男でした
by 空楽 (2008-11-24 11:52) 

YOUR-MOM

>yooyanさん、
 障子越しの陽射しは部屋全体を柔らかくしてくれますね。
 この干し柿、美味しいですよ。
by YOUR-MOM (2008-11-24 13:14) 

YOUR-MOM

>mamiiさん、
 花数と花の繊細な花びらが見事でした。
 デニスはもうお年なので日向が一番好きなようです。
by YOUR-MOM (2008-11-24 13:15) 

YOUR-MOM

>空楽次男さん、
 ニャンも暖かいところが好きですが、ワンも同じですよ。
 菊見事でしょう?
by YOUR-MOM (2008-11-24 13:16) 

koi3

昨日まで天気良かったのに、今は雨降ってきてますね。
今日は、午前中まだ若い♂でしたが今シーズン初のルリビに会いました。
ますますこれから楽しみですね。
デニス、日だまりで気持ち良さそうですね。^^

by koi3 (2008-11-24 15:19) 

YOUR-MOM

>koi3さん、
 ルリビの若様ですか? いいですね。
 これから鳥撮りが楽しみなシーズンですね。
by YOUR-MOM (2008-11-24 21:07) 

真夏

おはようございます。
秋らしいお写真がいっぱいですね。
障子に干し柿の影が、とても気に入りました。
デニスくん、気持ちよさそうに日向ぼっこ?していますね。
デニスくんの体調もよさそうですね。 よかったです。
by 真夏 (2008-11-25 09:03) 

YOUR-MOM

>真夏さん、
 真夏さんのお宅も干し柿おつくりになるのですよね。
 今年も美味しく出来ていますよ。
 デニスもウン〇がちゃんと出来るとご機嫌で、一日平和に寝ています。
by YOUR-MOM (2008-11-25 12:27) 

すー

こんばんは
デニスちゃん、本当に幸せな顔ですね。
by すー (2008-11-25 20:41) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 犬も人間もお年寄りになると日向でのんびりが良くなってきますね。
by YOUR-MOM (2008-11-26 08:08) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
デニスくんのお昼寝姿・・・気持ち良さそう(^^;
見事な菊ですネ。
本当に丹誠込めて作った作品ですね・・・素晴らしい!!


by ちゃーちゃん (2008-11-26 22:25) 

YOUR-MOM

>ちゃーちゃんさん、
 私もデニスと同じ場所で時々お昼ねしちゃいます。
 菊の数、凄いでしょう? どうやってあれだけ咲かせるのでしょうね?
by YOUR-MOM (2008-11-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。