SSブログ

暑い、 俺は眠い [日々の事]

今日は暑かった

毛の長いデニスは暑くて眠い

ね~む~い~

ね~む~

z~z~

フローリングはもう暑くてたまらん、タイルの上がいい z~z~

あ、これは映倫カット 失礼 。 でも、これが一番お腹が涼しいらしいのです。

 

 

6時過ぎの散歩で見つけたタイサンボクの花、 大きいですね。直径14-5センチあります。

暑い一日でしたが、夕暮れはとても静かです。

精神的には穏やかな一日が終わりました。

今日は七夕、何か願い事しましたか?

追記

おおっと、あびちゃんさんのコメントで七夕は明日だと気づきました。

お願い事は明日ですね。

 


nice!(11)  コメント(20) 

nice! 11

コメント 20

あびちゃん

今日は、こちらは、雨で、涼しく寒いくらい!こんなに違うんですね。
少し!
元気でましたか?
デニス君の寝顔見ていたら~こちらまで、あくびが、出ました。
もう、今日は、寝るかな?zzz~!お休み~ぃ!

七夕?明日ですよね?
by あびちゃん (2007-07-06 23:00) 

YOUR-MOM

>あびちゃんさん、
 そちらは雨でしたか? 
 元気は回復中です。 母が午前中所要で来ていたのでばたばたして
 気が紛れたようです。
 あらら~~~~、やってしまいましたね。 明日でしたね、七夕。
by YOUR-MOM (2007-07-06 23:07) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

当家のシェルティーも毛皮が冬向きで・・・・
暑そうです。
冷たそうな所を選んでは、お昼ねです。
by BPノスタルジックカーショー (2007-07-07 06:31) 

このコメント書いてる今日は七夕です^^
デニスくん、眠そうですね~。 毎日暑いから大変だ^^
目がだんだん閉じていくのが かわいいですね。
うちの子も映倫カットで寝てますよ。 恥ずかしい。
by (2007-07-07 07:33) 

ころくま

今日の七夕、あいにくの天気で星は見えそうにないですね。
うちのわんこも涼しいところ巡りをしています。
by ころくま (2007-07-07 07:41) 

すー

おはようございます。

犬も暑いでしょうね。なにか、あの寝方に納得です。
by すー (2007-07-07 08:33) 

ハイマン

おはようございます
あじ~  って感じ伝わってきますよ!
by ハイマン (2007-07-07 08:51) 

newriverspirits027

1枚目、キテマスネ。睡魔と闘っている・・・・
暑いんですね、・・・・
最後は、とうもろこしでしょうか?
by newriverspirits027 (2007-07-07 09:43) 

YOUR-MOM

>BPノスタルジックカーショーさん、
 シェルティーのふさふさヘアーでは暑さも極まれりでしょうね。
 汗は足の裏でしかかけない犬にとって、夏は辛い季節ですね。
by YOUR-MOM (2007-07-07 10:18) 

YOUR-MOM

>シンナツさん、
 お宅も映倫カットですか? ワンなりに工夫した結果そのあられもない
 姿なんでしょうが、ホント、恥ずかしい。
by YOUR-MOM (2007-07-07 10:20) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 朝の散歩でもうポツポツ降っていました。
 今夜はお星様は望めそうもありませんね。
by YOUR-MOM (2007-07-07 10:21) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 ワンは上手に涼しいところを選んで、涼しい格好を工夫しています。
 
by YOUR-MOM (2007-07-07 10:22) 

YOUR-MOM

>ハイマンさん、
 見ているだけで暑さが伝わってきますね。
 犬には辛いシーズンです。
by YOUR-MOM (2007-07-07 10:23) 

YOUR-MOM

>nyakkoさん、
 笑ってしまうお顔でしょう? 
 食後の夫もたまにそういう顔になります。 
 トウモロコシ畑越しの夕陽ですよ。
by YOUR-MOM (2007-07-07 10:25) 

(。・_・。)2k

犬はタイルが好きですよね(^^)
やっぱりこの時期詰めたい所を求めるんでしょうね。
by (。・_・。)2k (2007-07-07 12:14) 

TOMO

ほんと暑くて眠れない(涙
たぶん私もデニスくんみたいな
寝相になってる。
by TOMO (2007-07-07 15:01) 

YOUR-MOM

>TOMO さん、
 長野も暑いようですね。 産後の体調は如何ですか?
 子育てに仕事に、と色々忙しいでしょうが、どんな寝相になっても
 いいですから、元気でお過ごしください。
by YOUR-MOM (2007-07-07 15:06) 

kululu

かわいいワンちゃんですねーvv
私、1番ミニチュアが好きなんですvv
by kululu (2007-07-07 15:10) 

YOUR-MOM

>2kさん、
 夏は涼しいところ、冷たそうな場所を選んでねっころがってます。
 犬も、  たま~に、   私も。
by YOUR-MOM (2007-07-07 15:26) 

YOUR-MOM

>kululuさん、
 ご訪問ありがとうございます。
 寝顔が可愛いですか?  有難うございます。
by YOUR-MOM (2007-07-07 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。