SSブログ

大病院の診察みたい [日本文化]

昨日ある県人会の様な趣旨の会にお顔を出しました。
東京で活躍するこの県出身の方のお顔合わせのような会らしいです。
県というより、ある町なんですね。 この会の中心メンバーは。
そして、この会はその地の民謡を謡うことによって親睦を深めようということらしいのです。

私はたまたまこの民謡の演奏に駆り出されただけなのですが、

美味しいお食事を楽しみ、

すばらしい演奏や、踊りを楽しみ、



お土産まで戴いて、

でも、疲れました。
大学病院の診察の様でした。
待ち時間2時間半
出演時間15分

夕食は勿論、この干物を焼いて、戴きました。
絶品でしたよ。 


nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この尾鷲の干物でグビは格別です。
お疲れ様でした。
by BPノスタルジックカーショー (2007-04-23 05:31) 

YOUR-MOM

>BPノスタルジックカーショーさん、
 勿論、我が家もこれでグビでした。
 
by YOUR-MOM (2007-04-23 07:03) 

すー

おはようございます。
お疲れ様でした。
こんなものがあれば、当然、私もグビですよ
by すー (2007-04-23 08:03) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 これに竹の子でもあれば、グビもご飯もすすんじゃいますね。
by YOUR-MOM (2007-04-23 08:11) 

あびちゃん

お疲れさま~!でも、おみやげまでいただけていいじゃ~ない!
地元。尾鷲の干物です。おいしいですよね。^^
by あびちゃん (2007-04-23 09:13) 

あびちゃん

スキンが、さっそく!かわせみ君に、変わりましたね~!^^
by あびちゃん (2007-04-23 09:14) 

YOUR-MOM

>あびちゃんさん、
 あびちゃんの地元なの? え、知らなかったですよ。
 ここの干物、ビックリする位新鮮で塩甘で肉プリプリですね~。
 
 土曜日にパシャパシャしてきたカワセミです。
 
by YOUR-MOM (2007-04-23 09:32) 

天女が遊

お疲れ様でした。
楽しみ方色々ですものね^^
たとえ方 最高で~す^^上手い!
待ち時間2時間半・・・診察時間?15分ですね(笑)
by 天女が遊 (2007-04-23 11:15) 

YOUR-MOM

>天女が遊さん、
 パーテイというのは自分の場所を決めるのが難しいですね。
 食べてばかりもいられない。 でもガッツリ食べましたけどね。
 カメラ片手に。
by YOUR-MOM (2007-04-23 12:24) 

待ち時間2時間半で、出演時間15分ですかぁ。
お疲れ様でした。
美味しい食事、羨ましい。 たくさん食べたのですか^^
散歩、距離を長くしてくださいね^^
by (2007-04-23 12:49) 

YOUR-MOM

>シンナツさん、
 食後のご心配まで戴いて恐縮です。
 実は結構沢山戴いたのです。 美味しかったので。
 しかもお土産の干物も美味しかったので家でもまともに夕食を戴いて
 その前に打ち上げもあったから、何だか一日4食でしたよ。
 NYメタボの後に和食でメタボになっちゃいました。 はい。 歩きます。
by YOUR-MOM (2007-04-23 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の鳥写真シャッタースピード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。