SSブログ

日曜日には犬を連れて、、、

日曜日はまことに天晴れなお天気でした。
朝からお出かけしたくてうずうずしているのは
私だけではありませんでした。
そろそろ翡翠もでてくるかなと公園まで行きましたが、又はずれ。そのかわり亀が日向ぼっこ。
それにトンボも日向ぼっこ。
芝生でねころんで
遊んで
きました。
帰宅したら、今年の5月に咲いた母の日プレゼントの薔薇が

又可愛い花をさかせていました。
今日は太陽に感謝!


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ころ

きれいな青空ですね!
今週末も晴れてくれればいいなあ・・・
最近は雨ばかりで散歩が短く
我が家の愛犬も不満げです^^:
by ころ (2006-09-27 09:48) 

YOUR-MOM

>ころさん、初訪問有難うございます。
 本当に天気が長続きしませんね。
 女心と秋の空といわれるようにころころ変るのが秋の天気の
 特徴ですが、、、、。 晴れの日は思いっきりお外で遊びましょう。
by YOUR-MOM (2006-09-27 10:29) 

ご訪問、ありがとうございました。
天気が良くて、気持よさそうですね。
わたしも、ワンと外で遊びに行きたくなってきました^^
by (2006-09-27 11:57) 

YOUR-MOM

>シンナツさん、ありがとうございます。
 今年は本当に雨が多くて、、、。 天気のいい日はもう気分爽快
 家事放り出して、お外です。
by YOUR-MOM (2006-09-27 12:51) 

Tytto

ワンコちゃんは『寝転んでいる場合ではない!!』
って感じですよ (^-^)
by Tytto (2006-09-28 00:09) 

(。・_・。)2k

はじめまして
先日はご訪問ありがとうございました
何記事か見させて頂きましたが カワセミの写真凄いですね(^^)
感動しました 僕も前に撮ったことありますがあんなに上手く撮れなかったです。
これからも宜しくお願いします
訪問遅くなりすいませんでした。
by (。・_・。)2k (2006-09-28 02:59) 

YOUR-MOM

>Tyttoさん、
 本当ね。 ワンコはあっち行こうよというそぶりですね。

>19672kさん、カワセミはおっさんのアイドルだとどなたかが
 おっしゃってましたが、その方のブログの写真はものすごく綺麗で
 す。上には上が、、、。
by YOUR-MOM (2006-09-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リフォーム200年前の空気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。