SSブログ

今朝の散歩から [日々の事]

今日も暑いです

それでも少し風があり、午前中はなんとかしのげそうです
9時頃から夫とウオーキングに行き、
森に行きましたが、 土日とあってお父さんと小学校低学年の男の子の組み合わせの親子連れに
何組か出逢いました

皆さん揃って 虫網、虫かご、を持参して
昆虫探しに余念がありません

昔少年だった夫も虫を探すのが上手で
森に行くと童心に返ったように
私の話はそっちのけで
虫探しに夢中です

親子連れにも カマキリがいるよとか セミがいるよとか
教えまくりです

可愛いものです(夫が)
2020082209180000.jpg2020082209280000.jpg2020082209300002.jpg2020082209460000.jpg

暑いのですが、少し季節の移ろいをかんじる朝でした
皆元気だよ!脱ぎたてだよ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。