SSブログ

年末恒例 紅富士の湯 [日々の事]

色々あった今年

あと3日で終わります

年の終わりといえば我が家では毎年

紅富士の湯という山中湖にある村営温泉へ参ります

例年ですと12月30日か31日に行ってましたが

今年は29日になりました

関東地方は今日から3日間は寒波の影響で寒いですが良い天気との情報を得て

朝7時半に出発

運転中「本当に今日はいい天気ねえ!」を二人とも連発しておりました

中央高速からも富士山が綺麗にみえましたよ
P1170490 (640x480).jpg


約1時間半ほどで到着
P1170498 (640x480).jpg
P1170497 (640x480).jpg
温泉は内湯と外湯があり
男湯女湯それぞれに二つずつあり
どこからも富士山がよく見えますP1170501 (640x480).jpg


気持ちがよくて30分後に出る予定でしたが、二人とも40分も温泉に浸かっておりました

今年の疲れが取れたかな?
http://www.benifuji.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。