SSブログ

恐怖の25分

昨夜の夫の体験談です

孫宅へ棒棒鶏と中華粽とエビのチリソースを届けに行き
軽く夕食を頂いて帰る電車の中で

運よく座った隣の席の男が

夫を肘で小突くのだそうです(席をつめろということらしいです)
何度も何度も

それで夫は
「何ですか?」と聞くと

その男は
俺はこうゆう筋のものだからな!」と

右腕の入れ墨を服をまくって見せたそうです

私はおちょくって「なんですか?それ、プリント?と聞いてやればいいじゃん」と
言いましたが、夫は
「そんな事いえるか?」
と何もいえず、25分じっと時間が経過するのを待ったそうです

や~ですね!
IMG_1349 (800x533).jpgIMG_1345 (800x533).jpg



12月にはいりました新しい圧力鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。