SSブログ

それはやはり迷惑条例違反なんじゃないかな? [日々の事]

夫と出かけた帰り
電車に乗ったのが金曜の夜8時前

一週間の疲れがどっとたまったサラリーマンもサラリーウーマンも
家路を急ぐ時間です

私は前の席が空かないかなあと疲れた体をもてあましておりました

前の席の50才くらいの男性が不自然にスマホを顔にちかづけておりました

それは左右隣の人に見られたくない画面だったのかもしれません

でも、それはそのスマホに出ている画面が

そのまま窓ガラスに反映されているということに

その男性は気付いていなかったようです(脇が甘い男だ)
その男性が見ている画面は週刊誌の袋とじににも入れられないような
とてつもなくえげつない物ばかりで

チコちゃんならー「ボーっとみてんじゃねーよ!!!!!」


と言ったかもしれません

まもなく男は降りてほっとしましたが

個人的なお楽しみは、見る場所をこころえるべし


近所のキウイ株主優待券を売る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。