SSブログ

子供のメダカ、間もなく引っ越し [ペット]

いつまでも、発泡スチロールのお家ではなんだか気の毒と思って
P1120338 (640x480).jpg

メダカの引っ越しをすることになりました

今朝、届きました
P1120337 (640x480).jpg

アマゾンでポチしたのですが、
思ったより小さかった信楽焼の鉢

半分だけ引っ越しかな
nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

knacke

素敵な新居ですね☆
by knacke (2017-09-21 14:57) 

YOUR-MOM

>knackeさん、
 ありがとうございます。 私も素敵な新居に引っ越ししたいです。
by YOUR-MOM (2017-09-21 20:18) 

ころくま

なかなか風情のある鉢ですね~。
ネット通販だと大きさのイメージがしにくいですよね。
届いてから、あらら?なんてことは多いです。
by ころくま (2017-09-21 21:47) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 結果的に同じものをもう一個注文しました。
 あらら、の結果が およよでした。
by YOUR-MOM (2017-09-21 22:31) 

くまら

我が家のメダカたち、数十匹いたはずが
気が付けば十数匹に、先日瓶に移動させましたよ
by くまら (2017-09-21 22:33) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 自然淘汰なんでしょうかね?
 我が家のも100尾以上いましたが、こんど信楽の鉢に移したら
 少し減っているのが分かるかもしれません。
by YOUR-MOM (2017-09-21 23:21) 

すー

おはようございます
素敵な家にお引越しですね。
問題は残りの半分の子たちですね!
by すー (2017-09-23 04:48) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 お墓参りでお返事がおそくなりました。
 残りの半分も同じお家をもう一個買いました。
by YOUR-MOM (2017-09-23 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。