SSブログ

暦の上では春です [植物]

やっと咲き始めた我が家の花達

一月の終わりころから蕾がふくらみはじめていた
これIMG_0970 (640x516).jpgIMG_0969 (573x640).jpg
それから、これ
IMG_0973 (800x533) (640x426).jpg
香りで春を告げてくれる
これ
IMG_0975 (800x533) (640x426).jpg

クリスマスには絶対咲かない
これ
IMG_0974 (533x800) (426x640).jpg

もうすぐ本当の春が来ますね
nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

すー

こんにちは
本当に待ち遠しいです。
今朝も氷点下の寒さのスタートでした!
by すー (2017-02-12 11:01) 

SORI

YOUR-MOMさん こんにちは
花が咲くと華やかになりますね。我家は花芽もこれからです。
by SORI (2017-02-12 16:33) 

mamii

早く本当の春が来ないかな・・どこを見ても真っ白。
by mamii (2017-02-12 17:48) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 こちらも氷点下でした。しかも連日。
 早く本当の春が来て欲しいですね。
by YOUR-MOM (2017-02-12 20:52) 

YOUR-MOM

>SORIさん、
 こんばんは!
 そうなんです、たった一輪でも、そこだけぱっと明るくなって
 嬉しいものです。 
by YOUR-MOM (2017-02-12 20:53) 

YOUR-MOM

>mamiiさん、
 今年は北海道も荒れた天気になることが多いですね。
 白銀の世界も、そろそろ卒業したい頃ですね。
by YOUR-MOM (2017-02-12 20:55) 

くまら

当地、只今冷蔵庫が不要な気温となっております^^
by くまら (2017-02-13 15:47) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 うう~、聞いただけで寒くなりますね。
 春、早く来てほしいですね。
by YOUR-MOM (2017-02-14 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

越冬するの?突然の注文キャンセル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。