SSブログ

居心地のよさそうな宿を探す [旅行]

梅雨が明けたら旅行に行こうと計画を立てる方も多いかもしれません

皆さんどうやって予約するのかしら?

我が家はいわゆる団体ツアーが大嫌いなので

仕方なく、ネットで色々検索するのですが

都度、あら、これ良くない?と思うと
期近のものなら 即予約

でも暫く探しているうちに他にも候補が見つかると
即予約

そして、色々見ているうちに

段々より良いものに目が行き

結局割高になってしまうのです

が後が大変

キャンセルしなくてはいけないホテルがイッパイになっちゃいます

でも残りあと2部屋とか書いてあるとついポチっとしたくなりますが、

実はあれ、嘘かな?

と思う事もあります
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。