SSブログ

ノートパソコン不調につき [情けない話]

ノートパソコンの液晶が燃えるような臭いがして画面が欠けてきました。
修理に出しますので暫く休みます。
nice!(9)  コメント(16) 

nice! 9

コメント 16

真夏

火災とかにならなくてよかったですね。
ソネブロさんも不調ですので、いい時期のお休みかもしれません。
PCが早く退院されることを祈っております^^
by 真夏 (2008-03-03 09:56) 

ころくま

燃えるような臭いとは尋常ではないですね~。
安くあがるといいですね。

by ころくま (2008-03-03 18:53) 

koi3

単純にバックライトがいちゃったのではなさそうですね。
↑安く上がると良いですね。^^

by koi3 (2008-03-03 20:01) 

くまら

ほぇ~こわい
でも、真夏さんの言う通りかも
by くまら (2008-03-03 20:06) 

あびちゃん

そ・・それは~大変ですね。
そんな事も、あるんですね。
今度のupのときは、使いやすいソネさんになっていると、
いいですね。^^
by あびちゃん (2008-03-04 08:19) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

多分、経験的に修理は高額ですね。
サクサク動く新兵器がいいですよ!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-04 12:55) 

ちゃーちゃん

そんな怖い事になりましたか??
調子の悪い時期だから丁度良いですよ…
直ったら宜しくです(^-^)
早く復活のお祈りを込めてのniceです
by ちゃーちゃん (2008-03-04 14:52) 

YOUR-MOM

皆様へ、
ご心配おかけしました。
今回の修理はNECの対応が迅速で、電話した当日に取りに来てくれて
翌日の今日、液晶などを全部取り替えて持ってきて下さいました。
無償でした。 保証期間は過ぎていましたが、何故か無償でした。
お客様登録の恩恵かしら?

by YOUR-MOM (2008-03-04 15:54) 

YOUR-MOM

>真夏さん、
 最初はどうなることかと思いましたが、 直ってほっとしました。
by YOUR-MOM (2008-03-04 15:55) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 室内犬がいるのでやや埃っぽい家なのでパソコンの中には随分毛が
 入っていたそうです。 でも、なんで無料なの? と不思議です。
by YOUR-MOM (2008-03-04 15:57) 

YOUR-MOM

>koi3さん、
 安くあがるもなにも無料でしたので、ほっとしています。
 それより、バックアップしていない状態だったので、データが消えたら
 とそればかり心配していました。
by YOUR-MOM (2008-03-04 15:58) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 ちょっと恐怖ですよ。 パソコンが焦げ臭いのは。
 結局、本体と液晶の境目のケーブルが
 ショート気味だったようです。 なぜそうなったかの原因は不明らしいので すが、、、。
by YOUR-MOM (2008-03-04 16:00) 

YOUR-MOM

>あびちゃんさん、
 パソコンが直って戻ってきたらソネブロさんもさくさく動くので驚きました。
by YOUR-MOM (2008-03-04 16:00) 

YOUR-MOM

>BPノスタルジックカーショーさん、
 無償で助かりました。
 リコールですか? とわざわざ聞いたのですが、違うとの事でした。
 そういうケースもあるのかしら? 購入したノジマに行かなくて却って
 良かったです。

by YOUR-MOM (2008-03-04 16:05) 

YOUR-MOM

>ちゃーちゃんさん、 
 あっという間に戻ってきました。
 きっとメーカーさんの威信にかけても直さなくちゃと思ったのでしょうね。
 無償で助かりました。
 でも、焦げ臭いのは本当に怖かったです。
by YOUR-MOM (2008-03-04 16:06) 

多夢

ノート?
私のLaVieは大丈夫かな?
by 多夢 (2008-03-04 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。