SSブログ

ガールフレンド [日々の事]

一昨日から夫と掃除していました。
床から額縁の上まで。
あ~、疲れた。
息子がガールフレンドを連れてくるというので。

こんなに緊張したの、娘の結納以来です。

試合で何度かお目にかかっておりましたが、
ゆっくりお話するのは初めてです。

とても素敵なお嬢さんでしたよ。
大事にして欲しいです。

年末の大掃除だけでなく、たまに何かの機会に大掃除も悪くないですね。
夫は「いや~綺麗になったね」と自分の担当分野を眺めては自画自賛しております。


nice!(7)  コメント(16) 

nice! 7

コメント 16

(。・_・。)2k

うちも数年後にはそんな風になるのかな、、、
by (。・_・。)2k (2007-05-01 23:40) 

ころくま

息子さんが彼女を連れてくるのは嬉しいものなのでしょうね。
娘さんが彼氏を連れてくるのは・・・どうかな~^^
by ころくま (2007-05-02 07:59) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 娘の場合は、、、微妙なんですよ。
 結婚式では感激して泣いてましたけど。
by YOUR-MOM (2007-05-02 08:04) 

YOUR-MOM

>2kさん、
 あら、数年後になんていう年齢の息子さんがいらっしゃいますか?
 楽しみですね。 
by YOUR-MOM (2007-05-02 08:13) 

すー

おはようございます。

お掃除ご苦労様でした。

緊張するでしょうね。

まだ、経験無し
by すー (2007-05-02 08:41) 

あびちゃん

息子が、彼女を、連れてくる感想、気分はいかがかな?

うちもそのうちにそういう状態が、くるんだなぁ~!
by あびちゃん (2007-05-02 09:13) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 回を重ねるたびに(どういうことでしょうか)こちらも目が肥えてきます。
by YOUR-MOM (2007-05-02 09:20) 

YOUR-MOM

>あびちゃんさん、
 第一回目というのは緊張するのですよね。
 
 息子が男友達も一緒に連れてきたのでワンクッションあってよかった
 ですよ。 (息子も計算済みだったりして)

 
by YOUR-MOM (2007-05-02 09:29) 

お掃除、お疲れ様でした^^
いや~、素敵ですね~。
ほんといつまでも仲良くお付き合いして欲しいですね。
by (2007-05-02 09:43) 

YOUR-MOM

>シンナツさん
 夫はお守りのつもりのお掃除と言っております。
 大切に育んでほしいものです。
by YOUR-MOM (2007-05-02 11:13) 

息子が彼女を連れてくるのは,親にとって嬉しいものなのでしょうね。
家の息子達は何時の事やら。。^0^;
by (2007-05-02 18:59) 

YOUR-MOM

>koi3さん、
 息子さんがいらっしゃるのですね。 そのうち、楽しみですよ。
 我が家はつねにオープンで、小さい頃から男女を問わずお友達
 はすぐ連れてきちゃうタイプなので、、、。
by YOUR-MOM (2007-05-02 21:45) 

yooyan

掃除は何かきっかけないとできないもの。
我が家も客人を増やさなければ!
期待以上のお嬢さんでよかったですね!
by yooyan (2007-05-03 00:29) 

YOUR-MOM

>yooyanさん、
 お客様がないと、どんどん汚れてきますよね。
 息子にはもったいないほどのお嬢さんです。
by YOUR-MOM (2007-05-03 09:52) 

天女が遊

緊張するっていいですよね~
お疲れ様でした。
by 天女が遊 (2007-05-06 13:35) 

YOUR-MOM

>天女が遊さん、
 3日に一度、気のおけない友人を呼ぶ。
 10日に一度、少し、気を使う方を呼ぶ。
 一月に一度、とても緊張する人を呼ぶ。
 と、お家は綺麗なのだそうです。
by YOUR-MOM (2007-05-08 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の携帯電話夫のデジ一初カワセミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。