SSブログ

銀座で忘年会 [いつもの面々とお出かけ]

一年に一度ちょっと贅沢をする日です

毎年この時期、いつもの面々とは忘年会をするのですが
今年は「そういえば、銀座で忘年会したこと 無いよね?」
「じゃあ、今年は銀座で」
という事になり、友人の知っているフランス料理屋に行くことになりました

レストランの名前は
「銀座エスコフィエ」
https://www.escoffier.co.jp/
店内は
P1170362 (960x1280) (480x640).jpg
色々コースがあるのですが、
オードブルがついているコースを全員希望だったので
いちばんお手頃な3500円のコースにしました
前菜
P1170363 (1280x960) (640x480).jpg
ホタテ貝のグレープフルーツジュレ寄せ
友人は
P1170364 (1280x960) (640x480).jpg
柿のバスケットに海の幸いっぱい

デーツのクリームスープ
P1170365 (1280x960) (640x480).jpg

メインは
鯛のポアレクリームトマトソース 五穀米のリゾットと共に
P1170366 (1280x960) (640x480).jpg

デザートはコーヒーと
P1170368 (1280x960) (640x480).jpg

何を頂いても美味しくて感動
お薦めです

お食事を済ませてから毎年恒例のプレゼント交換
私は例のフォトブックを皆さんにプレゼントしました

又元気で来年もみんなとお出かけしましょうと
年末の挨拶をしてから

GINZA SIXをひやかして
帰路に着きました
P1170372 (1280x960) (640x480).jpg
P1170375 (1280x960) (640x480).jpgP1170378 (1280x960) (640x480).jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。