SSブログ

バラより団子 [いつもの面々とお出かけ]

ばら苑もさほど広さはないものの、一時間ほど散策するとあの暑さですから
身体がばて気味
時間も昼時を過ぎ、そろそろランチを頂きにいきましょうということになりました

もちろんこのばら苑の中でもアイスクリームや軽食は出来るのですが
いつもの面々の中にはマメな人がいてスマホでレストランをさがしておいてくれましたので
向ケ丘遊園駅ちかくのビストロへ参りました

着いてみると  あらら、満席

諦めて駅に向かって歩きはじめましたら
ビストロの人が走ってきて「15分ほど待ってくださればお席が空くと思います」
と言ってくれたので
ビストロの前のベンチで待つことにしましたが、

なんと20分以上も待ちました

が、、

P1150282 (1280x960) (640x480).jpg
P1150281 (1280x960) (640x480).jpg
待った甲斐があるほど美味しかったですよ
P1150283 (1280x960) (640x480).jpgP1150284 (1280x960) (640x480).jpgP1150287 (1280x960) (640x480).jpg

特にこのデザートは絶品でした

やっぱりこの満足感
花より団子、、、いえ、バラより団子です
沈黙は金なり沖縄土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。